邂逅-kaiko-

【まったり更新中です】日々の暮らしに纏わる話やあれこれ【近日、移転予定】

大コミュ障がバイトの人間関係に(だんだん)慣れてきた話。

 

こんばんは

卯木です!

 

ちょっとだけお久しぶりです。

昨日はフリーターとしてアルバイトを始めて

初めての休日でした!

 

星乃珈琲でご飯を食べ、
ユニクロでバイト着に使えそうな服を買って
溜まってたドラマの録画を見て…
ちょこちょこいろいろやってるうちに
あっという間に1日終わってしまいました(笑)

 

そんなこんなで今日は5回目の出勤!
ここ数回は毎日、鬱と陽の繰り返しで、、
今日はメンバーも、ちょっと怖い人と初めての人と3人だし、また鬱々する日かなあと思いましたが……

 

全然そんなことありませんでした!笑

 

前回よりも話せたし、
初めての人もとても優しくていい人でした😌

 

めちゃくちゃコミュ障で、
人見知りで、
口下手で、
話を嚙み合わせるの下手で、
なんなら聞き取るのも苦手で、

 

そんな私ですが、
1週間弱。
職場で関わる、ほとんどの人に会い、
だんだん慣れてきた感じがします。
やっとですね。。
まぁ、まだまだ問題は山積みだとは思いますが・・😓

 

そうこう書いてたらなんだか眠くなってきたので、
今日はもう終わりにしようかな。

 

また今度バイトの話詳しく書きたいと思います~

 

ではでは今日はここらへんで!
おやすみなさ~い🌜👋