邂逅-kaiko-

【まったり更新中です】日々の暮らしに纏わる話やあれこれ【近日、移転予定】

祝!一人前ドライバー!👏

 

こんばんは!
卯木です

 

本日は新しいお仕事2日目でした😊

 

2日目にしてだんだん慣れてきて、
楽しくなってきたところです…!!

 

というのも、前と仕事内容も被る点がいくつかあったので、
やっぱり同じ職種だとやりやすいですね!

 

今日は、レジをやらせてもらえたので、
心なしか生き生きと働けたような気がします笑
(レジなら3年間みっちり混雑店で鍛えたからある程度できるはず…!)
昨日はお客様と接することも少なかったから疲れちゃったのかな、とも思いました(笑)

 

そして、やっぱり職場の皆さんが優しくて、とてもとても有難いです😳
怖い人いなくて、なんだかこれからもやって行けそうだなと思いました!😌
(なんだか甘っちょろい事を言ってますが、人間関係的な部分がめちゃくちゃ繊細なんです‥🙏)

 

今日はレジと締め系とフードかな
あとはドリンク全部作れるようになって、
仕込み系覚えて、
レジ締めも覚えれば、
だいたいの作業できるのでは!

 

できること増えると楽しいね!
そしてやっぱり前の仕事よりもめちゃくちゃ楽!!😂
基本的なことはほとんど一緒だし!💪
レジもちょこちょこ違う部分はあるものの、
何も考えなくても言葉が出てくるくらいには覚えてました(笑)

大丈夫そう!

 

あとは昼職を見つけて、
資格の勉強して。

 

できるできる。
頑張ろ~う\( 'ω')/🙌

 

そしてそして。

 

今日は初めて1人で車を運転してきました!
…意外と大丈夫でした!笑

 

これで私も一人前ドライバーですね!
(慣れた道しか走れない)

 

これでも、1ヶ月近く運転してなかったり、雨の日・雪の日・夜の日の運転経験がほとんどなかったり、🔰なんです!

 

これから半年(を目指して…!)お世話になります!🙇
車にも職場にも…!笑

 

ということで、
今日はおわりー!

 

社畜の皆さん
明日も1日頑張りましょーう!

 

おやすみなさい~🌜✨