邂逅-kaiko-

【まったり更新中です】日々の暮らしに纏わる話やあれこれ【近日、移転予定】

『哭声/コクソン』を観ました。

こんばんは!卯木です! 今日は以前から気になっていた映画、『哭声/コクソン』を鑑賞しました! うんうん、なかなか解釈に難しい映画ですねコレ……(~_~;) 『哭声/コクソン』 ポスターからも分かる通り、韓国映画です。ジャンルはー……サスペンス?スリラー?…

個人的に好きなバンドの紹介①Laura day romance

こんにちは!卯木です! 今回から、気が向いた時に時々、好きな/おすすめのバンド紹介記事を書きたいと思います! 順不同で、本当に気ままにその時書きたいと思ったバンドを挙げていきます(笑) そして、本当に良いと思うバンドしか紹介しません!!(笑) もち…

レモン水ダイエット?

こんばんは!卯木です! 今日で連勤が終わり、明日はお休み! 明日はプライムビデオで映画観る1日にしようかなあ~~とプライムビテオやnetflixなど動画配信サイト?で映画を観てればたいしてお金もかからず楽しく休日を過ごせる…はず…!!笑 話は変わり、、今…

仲間を発見!

こんばんは。卯木です! フリーター生活を始め、出勤数も7日を超えました。 今日は初の独り立ち、、、というか正規人数での勤務でした。 昨日は仕事終わりにラーメン食べに行ったり、なかなか慣れてきた感じです! そして、昨日ラーメンを食べながらそれぞれ…

大コミュ障がバイトの人間関係に(だんだん)慣れてきた話。

こんばんは 卯木です! ちょっとだけお久しぶりです。 昨日はフリーターとしてアルバイトを始めて 初めての休日でした! 星乃珈琲でご飯を食べ、ユニクロでバイト着に使えそうな服を買って溜まってたドラマの録画を見て…ちょこちょこいろいろやってるうちに…

祝!一人前ドライバー!👏

こんばんは!卯木です 本日は新しいお仕事2日目でした 2日目にしてだんだん慣れてきて、楽しくなってきたところです…!! というのも、前と仕事内容も被る点がいくつかあったので、やっぱり同じ職種だとやりやすいですね! 今日は、レジをやらせてもらえたの…

初出勤!

今日は私のフリーター人生始まって以来(?)初めての出勤でした! これでニート生活から脱却だ…! すごく久しぶりに新人として働いて、やっぱり自分は声も小さいし人間関係作るの下手くそだなぁ…とか思いつつ。。ほんとにどのコミュニティでも、"最初"がめち…

『シャイニング』を観ました

こんばんは!卯木です。 今日は『シャイニング』という映画を観たので、ちょこっと感想を書き留めておきたいと思います! 『シャイニング』 スティーブン・キング原作 スティーブン・キング原作の映画といえば、 ・キャリー・スタンドバイミー・ミザリー・I…

近況です!

今日はAmazonプライムビデオで映画を観ました。特に『ボビーフィッシャーを探して』がお気に入りです。

Amazonプライムに登録してみた話

さてさて。 おはようございます。 昨晩は、初めて映画の感想を書かせて頂きましたが、 というのも、最近、Amazonプライムに登録してみたのです。 半年くらい前にNetflixに登録したものの「観る余裕があんまり無い!」と気づき、 2ヶ月で解約…。 (ドラマ全20…